総合お問い合わせ窓口 0120-964-620
求人No.
oi_04859
  • 正社員
  • 急募

人材コーディネーター/スタッフ管理業務/転勤なし/土日祝休み/男女共に活躍できる職場です

  • 日勤のみOK
  • 土・日・祝日休み
  • 資格・免許取得支援あり

ここがポイント

■社員定着率の良さが会社の自慢です。
■土日祝休み(しっかり休みがとれます)
■ノルマなどは一切ありません。
■転勤はありません。
■残業はとても少ないです。

安定した職場で長く働きたい方、歓迎致します。
未経験・ブランクがあっても大丈夫


◎毎年定期昇給あり
◎賞与:年2回(業績による)

仕事内容
《派遣スタッフの管理に関わるお仕事です》
・取引先からの要望の対応や交渉(取引先への提案や問題の解決、トラブルの対応や金額の交渉などを行ってもらいます)
・派遣スタッフの管理やフォロー(入社時に引率をしたり、スタッフからの相談にのったりしていただきます)
・応募者への連絡(電話やLINE等を使って、面接日を設定してもらいます)
・応募者の面接業務(登録用紙を記入してもらい、簡単なヒヤリングをして頂きます)
・登録者へのお仕事案内(電話やLINEを使って、登録をして頂いている方へお仕事の紹介をして頂きます)
・その他簡単なPC入力(簡単な文字入力が出来ればOKです)

※未経験者でもOK
※男女問わずにご応募下さい♪
職種
事務・管理
給与
月給 187,650
※試用期間あり
試用期間中:基本18.3万+残業2万=20.3万
試用期間終了後:基本18.7万+残業2万=20.7万円~
※残業代は見込みです。
勤務地
大分県大分市 勢家町
勤務時間
①8:45~17:45
休日
土日祝
期間
長期
交通費
会社規定による

\ お電話でも受け付けています。携帯電話からもOK! /

お電話でも受け付けています。
\ 携帯電話からもOK! /

このお仕事情報に応募する

あなたにあったお仕事が見つかります。